リュウトの恋愛教材・恋愛商材 殿堂入り記念館

本当にいい恋愛教材・恋愛商材というのは色あせず、ずっと変わりません。そのような、感動した恋愛商材・恋愛教材を紹介していきます。
初めに・このサイトの目的
 はじめまして、ご訪問ありがとうございます。リュウト(HN)と申します。

恋愛商材、恋愛教材という世界も充実してきて、良い商材というものがとても増えました。

そのため、何を買ってもそこそこいい恋愛商材、恋愛教材という感触であり、いわゆる詐欺商材というものが非常に少なくなりました。
その反面、良い恋愛商材、恋愛教材が増えすぎて、正直どれを買ったらいいかわからないし、迷ってしまうのが現状だと思います。

そのような現状のなか、私がまったく個人的にいわゆる殿堂入りクラスの恋愛商材、恋愛教材

すなわち、普通に生きていたら知ることがなかなかできない本当に誰にでもおすすめしたい(むしろ教えたくない)恋愛商材、恋愛教材

を私のサイトからの購入率を参考にしながら主観で自分の思うがまま紹介していきたいと思います。

正直、こちらでは主観を中心に紹介するのであおりも含んでくるとおもいます。そのような紹介が嫌いな方は申し訳ありませんがこのサイトを閉じてください。

私の感想では良い恋愛商材・恋愛教材、いわゆる75点の恋愛商材・恋愛教材はすごい多いと感じます。
しかし、90点を超えるような極めてすばらしいまたは秘匿性の高いテクニックのある恋愛商材・恋愛教材というのはやはり数えるほどではないかと思います。

そして、そのような恋愛商材・恋愛教材は時間が経っても色せません。この流れが速い中でもです。そのような教材が埋まってしまうのは非常にもったいなく感じます。

このようなすばらしい恋愛商材・恋愛教材を私が実際手にとって読んで、これは凄いという感動したそのときの瞬間の気持ち・すばらしい情報はみんなに伝えたいと思いたくなる反面誰にも教えたくないという気持ちをこのサイトで伝えれたらと思います。

 ただし、これも一つの評価です。購入は自己責任で購入検討の一助にお役立てください。

 ちなみに、アフィリリンクも貼らしていただいてます。
 真剣に何回も見て時間をかけてレビューして、定期的に加筆修正していますので、もしその商材をご購入の際はそこから買っていただけると幸いです。

今は、備忘録用に羅列だけです。申し訳ないです。
徐々に、ページを充実させていきたいです。

原則、一ジャンル一商材、ずば抜けているものを選びました。

<奥義>


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■


■master of the game■レズビアンの超有名女優○○が語った人類史上類を見ない究極のSEXバイブル!!「禁断の書物」  

<恋愛総合>



<メール術>


超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは


<エッチ>


ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのS○Xの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット



<かわいい子を落とす手法>


90日でブサイクがかわいい女を落とす方法



<口説き>

[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術


<mixi>

mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法・・順番通りに行動するだけで好みの女性が行列を作ってあなたに会いに来るRPG型攻略術とは?? 「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~



<風俗>


わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セッ○スやりまくれる極秘テクニック【全額返金保証付き】
[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術

 がついに値上げをしてしまいます。

 これも、旧き良き商材の一つです。というか発売からずいぶんたっているんですね。いまだに人気があって普通に買われているので気づきませんでした。

 悪魔の手引書、メール術など超ド級の商材たちがどんどん出ていたときに出された超優良教材です。

 これは、口説きの分野で非常に絶大な威力を発揮します。

 タイプ別に落とすと言う観点はぜひこの教材がとても適しています。

 さらに、総合的にいろんなことが書かれているので、口説きだけでなくほかの分野の小次郎さんの質の高いノウハウも知ることができます。

 ここまで値上げしなかったのも珍しいなぁと逆に思ってしまうほどの教材でした。

 [愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

 やはりこれを一番に殿堂入りさせずに入られないでしょう。

 全てにおいて常軌を逸している。

 私のレビューサイトから一番買われていて実績も高い。
 
 なおかつ、内容面も極めて秘匿性が高く誰も知りえず、

 そして、それで結果を実際に出す人が多数。

 なんというかもう

 なんでもいいからとりあえず買ってほしい

 こんな恋愛教材・恋愛商材です。

 なんというか、主観でアツク自分の気に入った物を紹介するはずなんですが、

 実績や購入率などの客観面を重視しちゃってるようにも思えます。

 でも、殿堂に入るくらいよいものというのは本来こういうものなんですよね。

 内容面はもちろんずば抜けている。

 だからこそ結果も出る。そして、口コミでも売れる。

 私は執筆者である蔡さんに何度も遭遇していますが、もう蔡さん自体が常軌を逸している。

 さらに、人間的にすばらしい。女もお金においてもとにかく成功している。そして、そのノウハウを教えることを惜しみない。

 本当に蔡さん自体やばくてすごい人です。

 続きます。次回は、内容面にも触れつつ蔡さんについてさらにつっこんで書けたらなとおもいます。

 ここまで読んでいただいてありがとうございました。

(以下、なおがき)

 蔡さんとはその後何度もお会いしてとても仲良くさせていただいています。
そのおかげで蔡さんのまだ未公開のテクニックを特別に教えていただきました。

そして、それを特典にしてもよいという許可が出ました。

蔡さん直伝!初対面の女性に自分のことを一瞬で男として認めさせ、オスとして認識させるテクニック!

というものを書き下ろしました。蔡さんのチェック済みです。
あくまで特典なので少しの分量ですが、少しでも役に立てば幸いです。
     
 もしご参考になりましたら、ご購入の際はこちらのアフィリリンクからお願いいたします。


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

 | Copyright © リュウトの恋愛教材・恋愛商材 殿堂入り記念館 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
